ボケ

昨日、マンチェスター・シティのファンミーティングがありました。
すごーく楽しかったので。
母にその時の写真を見せてあげました。
母はサッカーはフンワリしか興味ないんですけどね。
まぁ、娘可愛さに話しだけは聞いてくれているので。
そこらへんのおばさんとは思えないくらいサッカー、ヨーロッパのサッカー、特にマンチェスター・シティに詳しくなってしまいました。

で、写真を見ていた母は、「よかったねーシルバさんと写真が撮れて」といいました。
うん、いいでしょーと自慢げな私。
といっても、パネルですけどね。
シルバの等身大のパネルがありました。
でも、あれ本当に等身大だったのかなぁ。
私、実物シルバを生で見たことありますが、160cmの私よりちょっと高いくらいでしたよ。
公式のプロフィールは170cmですが。
絶対ないだろうなー
と思いました。
そもそもピッタリの身長というのが怪しいですものね。
シルバはきっと165そこそこだと思います。
パネルは私より10cm以上高かったと思うので。
あれは、等身大パネルじゃないなー。

母は、すごいね。
日本にまで来たんだね。
遠いのにね。
なんて言っていました。

え、ちょっと待って。
このシルバはパネルだよ。
ペラペラだよ。
っていうか、マンチェスター・ダービー見に行ってくるねー
と言って出かけて行ったのに。
選手が日本にいちゃマズいじゃない。

さすが母だわ。
私はこんなおトボけ母が大好きです。もし、プロミスの自動契約を使うなら…